デッドストックシステムのリニューアルについて

会員各位

(一社)大村東彼薬剤師会

会長 塚田正之

広報講演実行委員会

担当 河村・野田

デッドストックシステムのリニューアルについて

盛夏の候、会員の皆さまにおかれましては益々ご清祥のことと存じます。

大村東彼薬剤師会のデッドストックシステム運用を開始して半年が経過しました。

この半年間で約1,000件近くの取引が行われており、皆様の御協力に感謝しております。

さてこのたび、更に機能的に使いやすく操作できるようシステムのリニューアルを行いましたので、今後ますますのご活用をお願い致します。

なお、新会員等で大村東彼薬剤師会ホームページ利用時の会員サイトID・パスワードを

ご存じない方や操作方法がわからない方は事務局へお問い合わせください。

またデッドストックシステムへのご要望、ご意見等ありましたら、

事務局宛 info@otoyaku.com または、会員サイト掲示板に書き込みをお願いします。

主な変更点

・同じ薬局内の会員であればデッドストック情報の編集、削除が可能に

・絞込み検索機能

・薬品名、薬局名等の昇順以外に降順機能追加

・期限半年内は緑、期限切れは赤で表示

・出力したエクセルファイルに数式をセットして編集可能

・出力したエクセルファイルの印刷範囲自動設定

現状の問題点として

・取引が完了しているのにデータを削除していない

・期限切れのデータを削除できていない

・数量や期限の入力ミス

・同じ薬品のPTPとバラをまとめて入力している

入力したデッドストック情報は定期的にチェックをお願いします!

本サイトは次のブラウザでのご利用を推奨しております。 Windows ・Internet Explorer 9.x10.x ・Google Chrome(最新版
Copyright(c) 2012 Omura Tohi Pharmacists Assosiation All Rights Reserved.