デッドストックシステムの休止について

平成26年3月27日

大村東彼薬剤師会会員各位

(一社)大村東彼薬剤師会

会長 塚田 正之

担当 河村、野田、井上

大村東彼薬剤師会デッドストックシステムの休止について

早春の侯、皆様には日ごろより会の運営にご協力いただき感謝申し上げます。

この度、大村東彼薬剤師会会員サイトにおけるデッドストックシステムを薬価改定に対応させるためリニューアルする運びとなりました。

これに伴いメンテナンスのためシステムを休止する必要がありますのでご連絡いたします。利用していただいている皆様にはしばらくの間ご迷惑おかけしますが、より利用しやすいシステムへのリニューアルです。ご理解をお願いいたします。

なお期限切れのデータがデッドストックの一覧に残っています。ご自身の薬局リストを今一度確認して頂き、期限切れのデータは削除していただくようお願いいたします。

また、本システムを含むHPに関して、ご意見・ご要望がございましたら、事務局までメールかFAXでお知らせください。

休止期間 : 平成26年4月1日から2~3日の予定

(再開につきましては改めてご連絡いたします)

内  容 : 大村東彼薬剤師会のデッドストックシステムすべての機能の利用停止

(デッドストック以外の大村東彼薬剤師会HP、会員用掲示板は通常通り使用できます)

主な更新内容

・薬価マスタを導入するため薬品名の一部を2文字以上入力すると候補が出てきてそこから選ぶことができ、薬価も自動的に反映される。(入力済データも新薬価で反映されます)

・デッドストック入力時の薬局名が自動で入る。

・チェックボックスの全選択、全解除ボタンを追加。

・操作説明ボタンを追加し、そこで使い方の説明、ルールが確認できる。

・剤形がヒート、バラしかなかったがそれ以外にも対応できる。

・更新に伴い若干のレイアウト変更あり。

以上

本サイトは次のブラウザでのご利用を推奨しております。 Windows ・Internet Explorer 9.x10.x ・Google Chrome(最新版
Copyright(c) 2012 Omura Tohi Pharmacists Assosiation All Rights Reserved.