デッドストックシステムの運営再開のお知らせ

平成26年4月14日

会員各位

(一社)大村東彼薬剤師会

会長 塚田 正之

担当:河村、野田、井上

大村東彼薬剤師会デッドストックシステム運営再開のお知らせ

陽春の侯、会員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より当会の運営・事業にご協力いただきありがとうございます。

さて、先日よりお知らせしていたデッドストックシステムのリニューアルが完了し運営を再開しましたのでご報告させていただきます。

リニューアル後のシステムでは以下の内容が更新されております。今までご利用されていた先生方はもちろんまだ利用されたことのない先生方も是非この機会に新しいデッドストックシステムを試してみてください。

データの移行を行ったためにご自身の薬局のデータに不備がないか確認の程お願い致します。

なお経過措置切れのデータ、及び期限切れのデータは削除させていただいております。削除データは会員用掲示板に掲載しておりますのでご参照ください。

データ移行にあたり、期限の切れているものが多くみられ、移行に時間を要しました。

定期的にご自分の薬局のデータを管理頂きますよう、お願い申しあげます。

また本システムを含むHPに関して、ご意見・ご要望がございましたら事務局までメールかFAXでお知らせください。

再開時期:4月14日(月曜日)より

更新内容

・薬価マスタを導入したため薬品名の一部を2文字以上入力すると薬品名一覧が出てきてそこから選ぶことができ、薬価も自動で反映される。(入力済みデータも新薬価に反映済み)

・デッドストック入力時の薬局名が自動で入る。

・チェックボックスの全選択、全解除ボタンを追加。

・取扱い方法ボタンを追加し、そこで使い方の説明、ルールが確認できる。

・一覧表に戻らず連続してデータを追加できるようになる。

・包装がヒート、バラしかなかったがそれ以外にも対応できる。

・更新に伴いレイアウトを変更。

以上

本サイトは次のブラウザでのご利用を推奨しております。 Windows ・Internet Explorer 9.x10.x ・Google Chrome(最新版
Copyright(c) 2012 Omura Tohi Pharmacists Assosiation All Rights Reserved.